宣伝会議 アドタイデイズ 2016ブース出展

4月12日、13日に東京国際フォーラムで宣伝会議様主催の「AdverTimes DAYS 2016」へブース出展いたします。

当社サービス「先生発信プロモーション」を中心にご説明いたします。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

以下概要

●フォーラム趣旨

メディア環境の変化、デジタル化によって、これからの企業のマーケティング活動、コミュニケーション活動においては、個としての生活者に寄り添い、変化をとらえ、消費者と共創する発想、環境づくりが重要と言われています。
そのためには、企業内の部門や組織の壁、長らく続く慣習や、これまでの成功体験といったしがらみを超え、より生活者に届く、新しいマーケティングとクリエイティブを考え、行動に移すことが必要になってきます。
いまこそ企業は、企業活動のすべてを生活者ファーストで考え、データをもとに、行動をあらゆる角度から見つめることが重要です。また、企業のビジョンと重なる高い価値をもった商品やサービスこそが、コモディティ化から脱却することにつながるでしょう。
そこで宣伝会議は、業種業態、部門を超えたあらゆる角度からの議論が求められる、と考え、「企業ビジョンの実現と生活者ファーストの両立」をテーマに、2日間のフォーラムを開催いたします。

2016年4月12日(火)、13日(水) 9:15~18:00

東京国際フォーラム  ホールE(展示ホール) (最寄駅:有楽町駅・東京駅)

詳細はこちら