「iPad」がサプレにやってきた

GW前にiPadがきた。
知人経由で購入。
iPad2.jpg
確かに、面白い。Appleファンではないですが・・・、
しかし、なぜか、
すでに、iPod mini,iPod Touch ver 1を持っている。
感情を高揚させ、欲しくなる「仕掛け」と「魅せ方」が
世界一と思わざるを得ない。
Appleの「Look&Feel」を常に大事にする製品コンセプト。
デジタルツールなのに、アナログの柔らかさと、微妙な
使い勝手が感動を呼ぶ。
新し物好きの私はまずは使ってみたくなる。
ただ、今回は使ってみるだけではなく、趣味なびアプリを
考えようと思ったからだ。
オンラインゲームやPSP、Wiiなどをやらない
頭カチカチな私の頭では普通のものしか、思いつかない・・・。
でも、それでも、考えて作ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WP-SpamFree by Pole Position Marketing