2009年も最高!

さて、先日(ご存知の方もいらっしゃると思いますが)
趣味なびに登録いただいている教室・スクールオーナーの
皆様と忘年会を開催しました!
個人的には、感謝!感動!気づき!の会でした!
やはり、人間ですから、会ってお話した方が、WebやメールやBlogでの
会話とは、比較にならないくらい楽しい!!
その時間を共有でき感動でいっぱいでした。
千葉でカラオケ教室のA先生、還暦というのに(失礼ながら)若い!
そして、自己紹介タイムでいただいた「趣味なびさんに感謝です!」と
いわれた言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
嬉しかったです。本当に。ありがとうございました。
やっててよかった。人のお役にたてる、社会のお役にたてることは
本当に嬉しいです。というか、楽しい。いや、嬉しい。
また、忌憚のないご意見も承りました。どんどん良いと思ったことは
実践してゆきます。
次回のイベントは、新年会ですかね?!
その次は、節分。
その次は、ホノルルですね。
皆さん行きましょう!!
ホノルルフェスティバルかなり、盛り上がるみたいです。
ハワイ州州知事も、ホノルル市長もいらっしゃるらしいです。
4月は、花見
5月は、GW前企画
6月は。。。。この続きは次回。
スタッフの皆さんもご苦労様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WP-SpamFree by Pole Position Marketing