趣味なび 忘年会

昨日、年に一度のお教室の先生との忘年会を開催しました。
今回は、前回の参加された先生も数名いらっしゃって、すごく、いや、かなり
盛り上がりました!
そして、趣味なびに期待することろ、頑張って欲しいところを直球でいただき
ありがたく貴重な意見として承りました。
日頃、実践実践でWebやブログ、Facebookまで利用されながら
PDCAを回されて集客またはPRに見事に使われている先生もいらっしゃり
脱帽しました。
そして、何より好きを仕事にされている先生の熱い情熱を
肌で感じ、益々、応援、支援させていただきたくなりました。
二次会では、能楽師の先生の即興での一曲も聞かせて
いただけて感無量でした。
また、音楽系の先生が、能楽にも興味を持ち今度生徒として
行きます!という出会いの声も聞こえました。
これが、まさに趣味なび忘年会です。
我々は、「趣味で日本を元気にする」ことを標榜しております。
日本経済の高度成長が鈍化いや、低下するなか、
心の豊かさ、生活の質の高さの価値観が
年々変化しているように思います。
趣味のある生活、好きなことで集まった仲間がいることが
人生において、各個人の大きな資産になる時代だと思います。
我々は、趣味や学びのお教室・スクールのオーナー様を支援し
趣味文化の普及を加速度的に広めて参る所存です。
早速いただきました、ご要望、ご希望は一日でも早く実現
させますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
また、今回、新人の社員に幹事を任せ最初はどうなることかと
思いましたが、ホスピタリティ高い先生方にフォローされながら
精一杯盛り上げと司会をやっておりました。
お疲れ様でした。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WP-SpamFree by Pole Position Marketing